INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

2005-03-27から1日間の記事一覧

ブラックホールは製造可能?(米国通と話した3)

今日3/27の朝日新聞には一面をつかって、「つくろう行こう!ブラックホール」という特集を組んでいた。実は以前ここで書いた、米国通といろいろ話したよ、という相手の一人はこのへんの話に大変詳しい人で、ちょっとこの解説を聞いていたのである。 今年は、…

パ・リーグも開幕。フジテレビとソフトバンク・ホークスは?

西武ドームへわざわざ観戦に行った友人がいた。電車に「このたびの社長不祥事、申し訳ございません」とか書いてたかといえば書いてなかったようだ。 ところで、フジテレビとソフトバンク関連会社が提携したなら、無理にでもソフトバンク・ホークスの試合をフ…

HERO'S、疲労っス

箇条書き形式で。 全選手入場曲 「どこかで聞いた曲だなあ・・・たぶん既存の曲の使用かな?俺が知ってるんだからポピュラーな音楽だろう・・・」など断片的に耳にしてて、あ!リングスじゃん!と思うまでに時間が掛かりましたよ。俺は音源持ってるぞ、へへ…