INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

王の粛清、更に苛烈に_『カドカワ7割引作品を、全て電書に置き換えよ!紙本はブックオフ送りじゃ』

狂気の粛清劇は、さらにその規模を拡大する……。

※この小芝居については以下を参照
m-dojo.hatenadiary.com





※ところが実にどうも、KADOKAWAは本当に1-5巻は5%引、6巻以降は70%引みたいな、「ひっかけ問題」を出していく!こういう悪辣な商売をするから注意!




だが、今回は勝った!相手が割引率が少ない巻はすべて購入済み、今回7割引のを買うと見事に「ピースがハマった!!」今回は完勝!! エイ!!!





はい、7割引きはここまでー。あとは1%引き、ほぼ定価!!今焦って買う必要なし(断定)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



これに至っては1巻だけ!!でもまあ、逆にそれは便利なので1巻だけ買った


総括
今回のカドカワ粛清は、それほどレーベル、作品名に広がりがなかったゆえそれほどの拡大はなかった。
だが、大英雄のひとつである「アンゴルモア」無印と博多編の紙版がすべて、ブックオフ送りになるのは、やや寂しくある。本棚も彩ってくれた、平成令和の大傑作のひとつだったが……ちょうど過去に買った巻と今回の70%が奇跡的に一致して、シリーズ全部の電書がそろったのだ。



異世界居酒屋のぶは、ぶっちゃけそれほどパンチが効いた、鮮烈な作品じゃないのだけど、だからするすると揃ってしまう。揃うと物理的スペースを取る・・・・・・・今回1-9巻と続きものの形で70%引きだったのは僥倖であった。



これにて粛清劇はひとまず、中断される



しかしさらに追加(こっちは半額で500円台に)

服を着るならこんなふうに