INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

こち亀、日暮巡査(ちょっとだけ)登場して新作/こち亀記念館がリアルに作られるらしい

これも小ネタ。




こち亀日暮巡査 2024年


内容については云々しない。晩年のジャイアント馬場とか広島・衣笠の連続出場とか、そういうのあるじゃない。そしてそういう「連続出場記録」であっていいんじゃないかな、と思うのだ。
今回の作品が、たとえば日暮初登場や再登場の時と同じ「おもしろ度」であるはずもないんだけど、だからといって今年、日暮巡査の出てくるこち亀が発表されなかったらやっぱり寂しいでしょ?これでいいんだと思う



もちろん往年の20-50巻のような爆発するギャグがもう絶対不可能か、といえばそんなことはないはずで、その復活もいつか・・・・とは思うが、それは偶然をまつべきだろう。



んで、