INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

ゆうきまさみ「白暮のクロニクル」(WOWOWドラマだが1話無料)/ねほりんぱほりん

白暮のクロニクル 「第1話」

3/1(金)午後11:00

人気漫画家ゆうきまさみのヒット作をWEST.の神山智洋主演で映像化!オキナガと呼ばれる不老不死の存在を巡る、極上のミステリーエンターテインメント!

厚生労働省の新米職員・伏木あかり(松井愛莉)は、立ち入り検査先で怪死事件に遭遇する。被害者は不老不死の存在「オキナガ」─。そこで参事官の竹之内(竹財輝之助)の目に留まったあかりはオキナガを管理する「夜間衛生管理課」に異動させられることに。上司の久保園(光石研)に連れられ、あかりが向かった先は、私設図書館「按察使文庫」。そこで出会った青年・雪村魁(神山智洋)もまた「オキナガ」だった──。

www.wowow.co.jp

ただ、テレビだけでなく配信もある。ここで、もう見られる。
wod.wowow.co.jp




ねほりんぱほりん

これはこちらがうかつで、ねほりんぱほりん今シーズンやってたのを失念してた。
今回がスタートと思ってたら、やってたのね。ただ、ちょくちょく「アンコール」挟むから、最新シーズンの初放送のやつか、そうではないかわかんなくなる。1日のこれは…初放送かな?