INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

金原正徳はRIZIN「裏番長」を山本空良戦で卒業するのか?



と、いう感じで……山本空良は、客観的に言えば「もう少し、いまの+Bランキングからのとびぬけを証明してね」という話になるかもしれないけど、金平正徳さあ。
宣伝文句で「裏番長、裏最強」とかいうのもわかるんだけどさ、それ言ってると「じゃあなんで、そいつを表に立たせないんだよ?興行的、政治的に抑えているのか?」という疑念を持たれるだけなんだよね。

実際、金原が朝倉未来、牛久旬太郎、平本蓮、斎藤裕当たりと戦って、負けそうですかと言われると正直そうは全く見えねぇ。クレベル・コイケの鬼神の寝技は飛びぬけてる気もするけど、逆にそこで渡り合える相手は誰ですか、いうたら金ちゃんやん。


まあ、年齢のこともあり「コンディションを整える準備期間」を長めにとることは必要だろうけど、ぶっちゃけそこのみ。

今回も、これは有利不利の天秤は金原に普通に傾いていると思う。

今回で弾みをつけて、上の興行的な意味での四天王+チャンピオンと接触するのを待つ。