INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

医療漫画の傑作「透明なゆりかご」1,2巻がkindle無料(2023年3月現在)

※いつのまにか0円キャンペーンは終わっているかもしれないので、クリック時、慎重に価格を確認してください

透明なゆりかご~産婦人科医院看護師見習い日記~

看護学科の高校3年生の×華(ばっか)は母親のすすめで産婦人科医院の見習い看護師として働くことになる。中絶の現場やその後処置を体験して一時は辞めそうになるが、出産の現場に立ち会い、生まれる命の力強さに感動し、仕事を続けていく決意をする。「多くの人に教えたい、読んでほしい」回を追うごとに読者からの反響が大きくなっていった感動作、いよいよコミックスで登場!

分娩中の死亡事故。医師と看護師が取るべき対応は? 14歳の妊娠。産む、産まない? その決断は? 出産の付添い人・ドゥーラとは? 子供が嫌いな看護師・栗山さんが産婦人科医院に勤める理由は? 大反響を呼ぶ真実の産婦人科医院物語!!

ふつうに 今日のKindle本お買い得情報 で知りました。

医療・福祉問題を現場の視点でかなりリアルに…しかし絵柄はデフォルメで描く、こういう作品も増えてきました。これがきっかけだったかもしれない。