INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「ジャイアントキリング」260話まで無料公開中(蒼のアインツ、も11話まで無料)

この作品名が、一般的な用語の中に埋もれてしまうとは……



comic-days.com


260 話まで公開とは太っ腹、と思うだろうが、そもそも今現在600話を超えて続いているのだ、これが。シーズン終わってないし。


残念なのは、独立したエピソードとして最高級のクオリティを誇った
『達海、「現役復帰」を宣言し、チームの練習試合に出場』の話は、この無料公開のほぼ直後(288話以降)だったということ。
巻数でいうと30巻。

かつて天才と呼ばれ、惜しまれつつ去ったETUの星。達海(たつみ)、まさかの現役復帰宣言。その足は再び、奇跡を見せるのか――? 浦和(うらわ)との戦いに敗れ、公式戦で3連敗を喫してしまったETU。達海は全く動こうとせず、だが静かに燃える眼差しでその敗戦を見守っていた――。翌日、選手たちの前でなされた重大発表。自身の「現役復帰」によって達海は新たなる問いを突きつける!

shintaro-hato.com
toldo13.hatenablog.com

自分もここで紹介してたな
m-dojo.hatenadiary.com


まあ、260話を無料で読んで、おもしろかったらこの挿話に進むのもよし。




蒼のアインツ。今存在を知った。
comic-days.com