INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

メトロン星人画像集。「彼は何であの赤・青・黄の色?⇒原色スプレーが余っていたから」

前も言うたけど、自分は昨年の、最初の4K放送の時にエネルギー使った(というか録画済み)ので、今のBS放送はあまりアンテナが働かない。
ただ、BSのほうが多くの眼に触れて話題にはなるんだね。
今回もtwitterでトレンドになった。

www4.nhk.or.jp

(8)「狙われた街」
ウルトラセブン』初の4K化・国内初放送!ある町で人が暴れ出す事件が続発。時を同じくして旅客機の墜落事故が。事件の調査から戻ってきたフルハシ隊員までも暴れる。

1967年に地上波放送された『ウルトラセブン』を初の4K化・国内初放送!北川町で、人間が突然暴れ出すという事件が続発した。時を同じくして旅客機の墜落事故が発生するが、そのパイロットも北川町の住人だった。北川町で、いったい何が起きているのか。ウルトラ警備隊の調査が開始されるが、調査から戻ってきたフルハシ隊員までが暴れ始めた。どうやら、原因はタバコにあるらしい…

で、画像的反響。

ウルトラセブン メトロン星人 パーカー Lサイズ

ウルトラセブン メトロン星人 パーカー Lサイズ

  • 発売日: 2018/11/11
  • メディア: おもちゃ&ホビー
ウルトラ怪獣シリーズ 68 メトロン星人

ウルトラ怪獣シリーズ 68 メトロン星人

  • 発売日: 2014/10/25
  • メディア: おもちゃ&ホビー