INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています 

IQレスラー宇良vs破壊王・貴源治。死闘の果てに……(感動)


実に面白い試合でしたね。宇良のタックルは多くの力士にもはや警戒されていて、どう懐に潜り込ませないかなのですが…なんと貴源治は、美ノ海つぶしのあの強烈な張り手を、「制空権」を維持するために活用!!
それでも宇良は組み付き、必殺の反り!!!!
だが勝負の行方を決めたのは、一本の足…


ちなみに、貴源治が悪役扱いされていた、勝った後の態度が、今回はあんな感じ(見られるかな?)ということで、周辺では一気に好感度アップ。リアル世間チョロかった(笑)
でもまあ、それはフェアな扱いです。もうすこし論客が集まるSNSでは…


自分はマナーの良し悪しとは別に、破壊力の張り手とびんしょうせいということで、クラッシャーから格上げして「破壊王」あるいは、「クラッシャー”バンバン”貴源治」と命名したい。

令和三年 (2021年) 大相撲力士名鑑

令和三年 (2021年) 大相撲力士名鑑

  • 発売日: 2021/01/16
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)