INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

ジョジョの奇妙な冒険 第四部、BS日テレで本日から再放送 (ダイヤモンドは砕けない)

一応いま知ったので、一応告知

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない

10月26日(月)スタート!
毎週月曜 24:30~25:00/25:00~25:30放送



日本のM県S市、杜王町にやってきた。しかし発見した仗助は承太郎と同じ特殊能力、「スタンド」を持っていた。
そして、承太郎の来訪を皮切りにまるで引かれ合うように、新たな「スタンド使い」達が動き始める。
「この町には何かがある…」生まれ育った杜王町を守るため、仗助は立ちあがる――。

CAST

東方仗助小野友樹
広瀬康一:梶 裕貴
虹村億泰:高木 渉
岸辺露伴櫻井孝宏
空条承太郎小野大輔
吉良吉影/川尻浩作:森川智之

放送予定

2020年10月26日(月)
第1話 空条承太郎東方仗助に会う

2020年11月2日(月)
第2話 東方仗助! アンジェロに会う
第3話 虹村兄弟 その1


www.bs4.jp

面白いのは第三部も放送中で、まだ3話ていどしかやってない
www.bs4.jp

3部が終わったら4部、ではなく、並行して放送するんだね。またジョジョ3部はこの前、放送を終えたばかりで…どうもBS日テレは、ヘビーローテーション、終わったらまたすぐ再放送をする傾向にあるようです