INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

BS日テレ「あの子は漫画を読まない」という番組で今夜『かくしごと大特集』らしい

どんな番組なのかわからんのですけど…しらべた

あの子は漫画を読まない。

毎週火曜 24:00~24:30放送

番組概要

花江夏樹、ハライチ岩井と漫画を愛する人々が
いまめっちゃ面白い漫画を語り合うコミックバラエティ

BS日テレが世界に誇る日本の漫画を応援宣言!
声優・花江夏樹、ハライチ・岩井勇気と漫画編集者や漫画好きが集まり、今最も面白い漫画を語り合うコミックバラエティ。疲れた時に読みたい漫画は? 思い切り笑いたい時に読む漫画は?プロも唸った最高傑作を紹介。人生の大切なことの全ては漫画が教えてくれた。漫画の真髄を語り楽しむ番組です。

www.bs4.jp


これまでのラインナップは…うーん、4割がたほど共感、って感じ
まあ、それにせよ漫画情報紹介番組はあるのはうれしいですね





「かくしごと」 「ねがいごと」

「かくしごと」 「ねがいごと」

  • 発売日: 2020/04/03
  • メディア: Prime Video
かくしごと(11) (KCデラックス)

かくしごと(11) (KCデラックス)