INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

あとで書こう、と思ってたテーマをだいぶ忘れてしまった

忙しい
時間ない
暑い
twitterにかまけてしまった
togetter作りにかまけてしまった(※これはもう、ブログと一体化してると思ってください)
https://togetter.com/id/gryphonjapan


・・・・・・・などなどの理由で、さいきん確かにブログが書けてない。一言ネタや番組や興行の紹介、感心したツイートの埋め込みになってるし


ここから持ち直すよう努力したいが、本日も含めてもうちょっと続くかも。

あと、「えーと、この前まで時間ができたら書こうと考えてたことって何だろう?」というのを思い出すところから始める(笑)。



まあ、上のダ・ヴィンチもそうだけど、番組や出版の紹介系は、ホームページから情報を引っ張るより、twitterの埋め込みをしたほうがいい。そのスタイル変更は、今後も続く仕様とします。