INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

ライアン・ベイダー(ですら)UFCよりベラトール移ってスポンサー料増えてウハウハ

http://sadironman.seesaa.net/article/449500191.html
「(スポンサー収入は)リーボックから貰っていた時の3〜4倍になるだろうな。リーボックとの契約が始まってからも素晴らしいスポンサーが幾つか後援してくれたけど、(ベラトールに移籍したことで)今回新たなスポンサーがゲットできた。満足してるよ」

「『ベラトールに行ったらスポンサー獲得はもっと難しくなるぞ』という声もあったが、実際はそうじゃなかった。(後略)」

「うそ…UFCでの私の年収、低すぎ?」
だったという。
しかし、言っちゃあなんだけど、ベイダーですらそうだというと、これはUFCの設定にいろいろと問題があるんじゃないかのう。
まあ、ベラトールという場はあってほしいので、UFCが「エラー」をしたのはありがたいことのような気もする。