INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

RIZIN29日はスカパーとGyaoで放送。日本の下剋上系実力派の試合や、「いびつな互角」(高阪剛vsバルト)試合が気になる

http://gyao.yahoo.co.jp/special/rizin/

GYAO
【12/29、12/31両日購入】12/29(木)18時まで
【12/29 1日購入】12/29(木)18時まで
【12/31 1日購入】12/31(土)18時まで

(略)
・本イベントの1日購入は2,160円(税込)、両日購入は3,240円(税込)です。

【2nd Round】
12/29(木)後3:00〜10:00(生中継)
〔再放送〕12/30(金) 、1/2(月・祝)
【Final ROUND】
12/31(土)後3:00〜10:00(生中継)
〔再放送〕1/1(日・祝)、1/3(火)

何度も表明したように、もう配信コンテンツとBSで十分なので、スカパーを離脱した当方。
それでも惜しかったのは、やはりライブのスカパーRIZINノーカット放送でした。

なにかで「配信」ないかなーと思ったら、ちゃんとGyaoという手段があったことは感謝。ただ、私事の都合で、この日はテレビの前にはいられない。
録画や時間差配信の制度がないのは、至極残念。


北岡悟や元谷や和田が勝ってほしいのは当然として、めちゃくちゃ色物的注目が集まった中井りんの試合ですが、競技が熟していない時は、特にレスリングはレスリングの蓄積で勝利できてしまう。それを、既に総合格闘技のキャリアは十分な中井が止めるか?は気になるところ。ただ、体重はちょっと通常は差があるんだっけ?


高阪剛vsバルト。
自分はバルトをぜんぜん買ってなくて、優勝もないと思うのだが、高坂も46歳。ただ、アブダビでも自分で下になったという、下からの攻めが得意な人だから、バルトをうまく自分の体重が重荷になるような姿勢にすれば、わからん気がするなー。
これなんかは、両方が欠点があるから、逆に試合が面白くなりそうなわけで。


ミルコvsモー、これは以前書いた。
そんな感じで、、見られる人は楽しんでください。