INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

本日はRIZINとUFCがともに開催(RIZIN地上波は8月3日深夜)

RIZIN Gyao生配信


gyao.yahoo.co.jp
gyao.yahoo.co.jp
今回のカードは、間違いなく面白い。やればできんじゃん、といいたくなるぐらいだ。
本当にいい…のだが、あす午後1時半からずっと観戦できる、というわけにはいかないの。
スカパーはディレイ放送があるし、録画ができたわけだが、Gyaoではそういかない。


それでも
アンコール配信:2019年8月2日(金)13:00〜2019年8月5日(月)13:00

という、配信期間があるのだが…それなら大会が始まってからずっと、どの時間からでもアクセスして最初からみられるようにすりゃいいじゃねえか、と思うのだが、それはもちろん権利との兼ね合いなのでしょうな。

しかし、DAZNやabemaTVのせいで、あっという間にすっかり「自分の都合のいい時間から見始めさせろ。こっちがアクセスしたら配信をスタートしろ」になれちゃったんだねえ。人間って都合のいいほうにはすぐに順応する。


地上波は遅れて
フジテレビ(関東ローカル)
🕐8/3(土)深夜26:00〜27:30(予定)

UFC

日本人がプレリム。