INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

川尻はUFCから何かのメールをもらい、そして失望?して「別の場所に行こう」と思ったのだそうだ。



そのリンク先から抜粋
「・・・・・・9月24日にあるメールがUFCから届いて、それまでは何一つ曇り無くUFCでやってやろうと思っていたんですが、(メールを見て)思い描いているものと違うんじゃないかと考えが変わって来て、別の場所で頑張ろうと・・・・・・・・」


この前の試合の
判定の話でしょうか?
とにかく何かのメールに川尻は失望し、UFCを離れようと思ったと…

もう少しポジティブな移籍劇かと思ったが、UFCへの不満がやはり引き金だったのか。
にしてもどんなメールだったのでありましょうか。