INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

マクレガーvsニック再戦は、伝説級の凄さ…らしい(伝聞)/abemaTVを留守録できないか

いい試合だったらしい。
実はいろいろと多忙につき、後ろ髪惹かれる思いで留守にしており、リアルタイムのabemaTVは見ることできなかった。
いや、夜に見逃し配信はあったのだが、それに画面を合わせつつ、日中の忙しさの疲れで眠ってしまったから、それは言い訳余地がないけどな(笑)


何にせよ、この前書いた「abemaTVの留守録機能」、ますます必要性を痛感する次第だ。合法でもアングラでも、そういうソフトがほしいもの。


月末は、DEEPやベラトールがabemaTVで放送される。


しかし、再戦で場内熱狂の死闘の末、結果的に僅差でも借りを返す判定勝ちとは、マクレガーのベタすぎるともいえる持ってる感、ドラマチックさはすごい。

次のドラマはどうなるのだろう。