INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

本日修斗が大会。abemaTVとUFCファイトパスで、まさかのダブル生配信!!前田吉朗も参戦


MMAネット配信、2016年に爆発。

もうすでに、有料会員ではなく無料で見られるものに限定したって(つまりファイトパスは除外したって)

・ONE FC(abema)
・ROAD FC(ニコニコ)
UFC(ニコニコ)
修斗(abema)
パンクラス(LINE)

がabemaTVとニコニコ動画、LINEで配信されてるんだよ!!!!!
はっきり言って、本気で試合を見るとなるとこれだけで大忙しの話やで。


そして、少なくとも私個人の話だけど、パンクラスも含めて「ああ、見られるんだね生中継を、室内で。よしポテトチップとビールを用意して、ごろりと横になって……」となるよ。
会場観戦はスペシャルなものとなっていくだろう。お金を使わなくなって、たいへんよろしい。


前田吉朗が「修斗」の戦場を踏む

すでにとっくにVTJに参戦しているし、修斗系選手との試合も多いのだが、やはり特別な感じはある。