INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています 

「DJ.taikiの”主催者陰謀論”はニック・ディアスなのではないか?」という仮説(OMASUKI FIGHT)

オマスキファイトより

http://omasuki.blog122.fc2.com/blog-entry-1761.html

…dj taikiがあんまりいうから、生まれて初めて、「田村ゆかり」を検索してみた。

驚いた。

僕はまたてっきり、djの熱の上げ方を鑑みるに、田村さんは20歳代前半の、いわばAKB的なかわいこちゃんなのかと思い込んでいたのだ。田村さんに何の恨みもないが、djは本当にこの人でいいのか?あるいは、声優さんの愛で方には、僕の知らない奥深い世界があるということなのか?(個人の意見です)

それにしてもdjの陰謀論発言や愚痴は、ニック・ディアズがいっていることと、まことにそっくりである。

声優さんなの?
自分は何の根拠もなかったが、「ももくろ」のメンバーの一人が田村ユカリだとばっかり思っていた!!なんで、そういうふうに思ったんだろうな??…あ、一時期、格闘技関係者が「ももクロ」って一斉に言い出した(ような気がした)からだ。

自分も田村ゆかりを検索でもしようかと思ったが、野性の本能で

とする。


まあ、
前半はどうでもよろし。後半のニック・ディアスDJ.taikiという見立ては面白かった。プロモーター、主催者不信が芸の一種になるというキャラクター。…すこし違えば、ブルーザー・ブロディもこんな感じの存在になれた、のかもしれないな。

佐伯繁氏はキャラを作るとかいうより、自然と個性がにじみ出てくるようなタイプだが、思えば彼の「ぼやき」でDJのキャラクターが確立したようなところもある。

「ディアス的人気」はプロモーターにとっては少々厄介な気がするが、ちょっとばかりコントロール不可能な人材がいたほうが面白くはある。