INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「マッサン」主題歌も歌う中島みゆきの特集がNHKで。

http://www.nhk.or.jp/songs/program.html
中島みゆき  〜テーマ曲の世界〜
 
11月1日(土)午後11時
第318回 中島みゆき  〜テーマ曲の世界〜

これまで、ドラマ・ドキュメンタリーなどテレビ番組のテーマ曲として数々のヒット曲を送りだしてきた中島みゆき。現在、NHK連続テレビ小説「マッサン!」の主題歌「麦の唄」で日本の朝に元気を届けている。今回は、「麦の唄」への出演者のインタビューなども織り交ぜ、2012年から13年に行われた中島みゆきコンサートツアー「縁会」2012~3から、数々のテーマ曲の名演奏を、エピソードとともに、たっぷりと聴かせる。

【はじめにここに、別の番組が11/3のBSで放送されると書いていましたが、検索の際に「昨年」の番組がひっかかっただけでした。大変失礼しました。こちらは放送されません】
自分なりのベスト選出とかしたかったけど時間が無かった。
とりあえず番組紹介のみ。