INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「錦織圭のテニス全米決勝進出でWOWOW契約殺到」…皆様、ついでに20日、UFC日本大会観られます!!秋山とか出ます

錦織の4強、WOWOWに追い風 加入件数「通常の倍」
http://www.asahi.com/articles/ASG946372G94ULFA02P.html

 テニスの全米オープン男子シングルスで4強入りした錦織圭選手の活躍は、試合の放映権を国内でもつ有料放送WOWOWの追い風になっている。6日の準決勝に向け、「加入したい」といった問い合わせが増えているという。
(略)
 大高信之取締役は4日の記者会見で「通常の4大大会のときの倍ぐらいの加入件数になると思う」と述べた。女子ダブルスで4強入りしたクルム伊達公子選手の活躍も貢献している。

 WOWOWは、BSアンテナやケーブルテレビなどの受信環境が整っていれば、申し込みから15分程度で見られる…


まことに慶賀にたえない。
そして拡散希望

http://www.wowow.co.jp/sports/ufc/ufcjapan2014/

[WOWOWライブ][生] 9/20(土)午後2:30 独占生中継!
WOWOWメンバーズオンデマンド全試合ライブ配信
[WOWOWライブ][再] 9/22(月)よる11:00


ここから、錦織を見るためにWOWOW加入した「ふつうの人」むけの宣伝します。

秋山成勲っているでしょ、むかしTBSで大晦日とかに放送してた、人が殴りあう「格闘技」の番組に出てた人。
柔道やってて 色が黒くて 金髪で そんでヌルヌルのあの人ね。
あの人が試合やるんです、20日に。 WOWOWで観られるんです。


マーク・ハント、おぼえてますかね。フジテレビでやってた「K-1」ってあるでしょ。あれに出てた太った、がんじょうな人。サモアの人。
パンチとキックだけで戦うのがK-1なんだけど、その人が今、投げたり関節を逆に曲げたりとかもできる「格闘技」をやってるんです。 WOWOW20日に見られるんです。
 

堀口恭司菊野克紀……いや名前は知らないですよね。そりゃ当然です。この二人は、空手使いなんです。堀口はインターハイにも出たりしてます。菊野はあの「空手バカ一代」の極真空手と、ベストキッド3の沖縄カラテをやってます。だからツーッと近づいてチェストー!!と正拳突き、みたいなもんですよ。とにかくカラテマンです。地上最強のカラテです。


五味隆典……「WORLD ORDER」ってご存知ですか?背広でダンスをする、紳士服のCMにも出ていた…あのリーダーの須藤元気ってひとと、仲がいいのがこの五味なんです。あと、ちょこっと大晦日にも出てたんですよ。金髪でね。



そんな皆さんご存知の連中の試合が、錦織圭の試合のために皆さんが契約した、WOWOWで、20日に生中継が見られます!

観ても観なくても、錦織のために契約した今月の料金は変わりません!!!ならば観なきゃ損!!!