INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「ブラックアイ2」が復帰へ。

明日からブログを再開してみます |ブラックアイ2
http://beye2.com/item_34588.html   @black_eye2さんから

 「ブログ復活します」と臭わせつつ半年は経ってしまったような…もう見切り発車でも始めてしまいます。
 ぼちぼち「ネットプロレス大賞」の告知もしないといけない、ブログに人集めるためにもやっとかないと。
(略)
 「書きたい」という欲求は凄まじくあるんですがねぇ。
 例えば、白石オーナーはブログ休止の間に登場した人物です。
(略)
 休止前と同じ内容・ボリュームは無理でしょうけど
 いろいろ情報量を増やしたり減らしたりして調整します。

日本トップクラスの人気プロレスブログが縮小されていたのは、管理者の目の不調ゆえ
http://beye2.com/item_34419.html


自分も目への不安というのは人一倍あり、ひとごとではない(とくに数値がどうこうということではないが。というかあんまり精密に検査とかしてない)。
なんにせよ、待たれていた復帰だった。