INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

WOWOWで偶然ウルトラセブンを見たが、ガッツ星人ってセキセイインコすぎるだろ

成田亨、ひねれよ。
思わず書いたツイート。

gryphonjapan (MMA) ‏@gryphonjapan 1時間
ガッツ星人はつよいけど、どうみてもあからさまにセキセイインコだよな。ひまわりの種に毒盛っておけば全滅すんじゃないの?
 
ウルトラセブンが『十字架』にはりつけにされるのは、今から見るとポリティカルにコレクトではないな。 #WOWOW
 
毒蝮三太夫がフルハシを演じていると、十字架のセブンにも「セブンのじじい、なかなかくたばんねぇな!!ずうずうしいやろうだねぇ。息子の嫁さん、まだかまだかと待ちくたびれてるよ!」みたいに悪口で励ましをするような気がしてならない。 #WOWOW
 
ガッツ星人 ‏@Gattsu_Seijin さん、なぜあなたはそんなにセキセイインコなのですか?
( {0}ё{0})  #WOWOW

最後のあて先は
https://twitter.com/Gattsu_Seijin

ガッツ星人 ‏@Gattsu_Seijin 8時間
暗殺計画 #あなたがときめく4文字教えてください


ガッツ星人 ‏@Gattsu_Seijin 9時間
( {0}ё{0})「ブラジルの人、聞こえますかー!」
RT @menou2933 ガッツ星人orz http://twitpic.com/cxpel3

友好珍獣☆めのう
@menou2933