INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

UFC、ロイ・ネルソンが一撃KO。JJvsソネンは順当

試合の展開は・・・丸投げの国から丸投げを広めにきたで。
○ミ\(・_・ )トゥ ←丸投げ
http://d.hatena.ne.jp/lutalivre/20130428

30-27×2、29-28でビスピン勝利。
完勝だが結末がちょっと残念。

ネルソン豪快KO勝ち。上位と当てるより毎回このランクの相手とメガトンファイトをやった方が盛り上がりそう。

ソネン下から十字を狙ったが外される。ハーフのソネンにヒジ連打。めった打ちになりレフェリーストップ。

メインは、まあしょうがないね。
http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20120328/p1
でたとえるなら、ゼットンvsエレキングみたいなもんだった。(※というか、たとえる例がめちゃくちゃだろ)


ロイ・ネルソンなんだが・・・自分は結局、歴史の中でまぼろしに終わりそうな「ジョシュ・バーネットUFC再登場」を夢想したときに、「まあシガーノ、ブラウンプライド、シェイン・カーウィンはいきなりじゃ厳しいよね。・・・フランク・ミア、シュトループ……勝てると思うけど油断はできないな。そんでシーク・コンゴロイ・ネルソンマーク・ハントはまあ安牌でしょ」という値踏みをしていた。しかし内部のランキング的にもハントが急上昇、ネルソンも今回上昇。
このへんとジョシュ・バーネットの試合・・・も面白くなるかも、と思いました。まあどっちみち実現しなさそうで_| ̄|○



そしてマイケル・ビスピン・・・もう岡見勇信選手は、彼を想定して練習や戦略を練ったほうがいいんじゃないだろうか。別に確定的な根拠はなにも無いが、どうも雰囲気的に次は岡見vsビスピンな機運が。


そんな感想でした。