INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「KAMINOGE」最新号まもなく発売。桜庭和志が新日1.4を振り返る

KAMINOGE [かみのげ] vol.14

KAMINOGE [かみのげ] vol.14

抜粋します
http://kaminoge.me/?page=1

[INTERVIEW]
甲本ヒロトザ・クロマニヨンズ
マグマは溜めておけ! 大事なときに噴火させろ!

「本当に戦争はよくないし、原発も嫌い。
だけど人間はそんなもんでイライラしてるんじゃないんだよ」

桜庭和志
試合で敗れるも、新日本プロレスにはケンカ勝利宣言!
なぜ中邑戦は名勝負となったのか、その秘密に迫る。

「おもしろかったとか興奮したとか、
なんで桜庭は負けたんだとか、
負けてショックだと思ってくれるファンのいろんな意見、
気持ちに対してはボクは本当に嬉しい」

柴田勝頼
「プロレスはみんなのものではなく俺のもの」
この男のプロレスへの憧れの思いが叶う日はやってくるのか?

「“いまの新日本プロレス”をやってしまったっていうのが
本当にダメなところで。あれだけ『ヌルい』とか言ってきて、
まさにそのヌルいことを自分がしてしまったっていう自負があります」

[HENTAI ZADANKAI Ⅰ]
■新春から大荒れ! 男・玉袋が悪酔い!!
“藤田vs小川・中邑vs桜庭”
晦日・猪木ボンバイエ&1・4新日本プロレス
変態的観戦座談会

「水は差したくねえが、俺たちの桜庭が出てるかぎりは言わずにはいられねえ!」

[INTERVIEW]
前田日明×ヴォルク・ハン
さらば、愛するロシアの狼よ。永遠なれ、美しき戦友たちの絆よ。

「地上最強は軍人であり、真剣勝負とは生きるか死ぬかの戦場でしかあり得ない!
ハンを前にして『格闘技は真剣勝負』だなんて、とてもじゃないけど言えないよ」(前田)

苫米地英人
突然の衆議院選挙立候補の真相とは?
天才脳科学者が語る選挙と日本の実態!

「今度は新党を作るかもしれないから、前田日明須藤元気は俺の党から出す!」

青木真也
“間引かれざる男”のネバーエンディングストーリーか。
このストーリーを難解にする「誰よりも格闘技に真面目」という事実。

「不満だったり怒りだったりを抱えながら、
『全部ひっくり返してやるぞ、この野郎!』みたいな気持ちで試合してますから」

宮田和幸
日本MMA界のレインメーカー候補か?
そしてまさかのプロレス挑戦も表明!!

BRAVEジム×3店舗オーナーにして
猪木プロデュース『闘魂GYM』にも参画する実業ヘラクレス

「やりたいことがいっぱいあるんですよね。
未来のオリンピック選手も育てたいし、ボク自身はプロレスをやってみたいし」

金原弘光
3・9『U-SPIRITS again』で総合ラストマッチ・近藤有己戦が決定!
あらゆるUを愛した者たちよ、金ちゃんの生き様を見届けろ!!

総合格闘技を作ったのはUWFなんだよ。
『UWFはプロレスだった』とか言われるけどさ、
俺の中ではその“プロレス”の中に総合格闘技も入ってるんだよ」