INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「それDREAMちゃう、GENJITSUや…」青木、前田の大会直前会見が自虐的でキッツイ

http://www.dreamofficial.com/free/news/detail.php?id=1356497644
青木真也の公開練習に前田吉朗も飛び入り参加! 「いままで日本で応援してくださった皆さんに『本当にありがとう』という気持ちを伝えて、別れを告げたいと思う」(青木)
 

タイトルでの「別れを告げたい」もアレだが。

青木真也

日本の格闘技を取り巻く状況というのは、年々公開練習に来てくださるマスコミの方も減っていますし、非常に厳しいと思います。でも、ハッキリ言って業界自体に期待はまったくしてないんですよ。これから日本の格闘技がよくなるとも思えないし、そんな自分がどうにかできること以外に期待してもしょうがないじゃない。自分にできることは、いい試合をして、自分を応援してくれる方に恩返しすることと、自分がやりたいことをとことん追求することに尽きると思いますね。自分たちが頑張る形についても、いままでの形自体が限界に来てるというか。

_| ̄|○

今回、試合をさせてもらえること自体は本当にありがたいと思っているので、いままで日本で応援してくださった皆さんに『ホントにありがとう』という気持ちを伝えて、別れを告げたいなと思いますね」と語った・・・

_| ̄|○

前田吉朗、青木の突っ込みに返す

青木が「でも吉朗さん、大舞台だと弱いですよね?」とチャチャを入れる。

すると「なにを言うとんねん! 大舞台強いよ! ここんところ、DEEPで二度連続で結果を出してるしな。いまDEEPは日本最大の団体なんやから!」と反論。

_| ̄|○


みんな正しい。ただ、「正しければいいってもんじゃない」と痛感させられた会見記事でした。


ゴン格に大晦日の記事がほとんど無かった!!

一応3本インタビューがある。

青木真也高谷裕之小見川道大
・・・・・こんだけかあ。おまけに試合の予想や分析もほとんどないし。なぜだよ。
猪木祭りで組まれるMMAにも言及なし。


カードが遅いから?
おとなはみんなそう言うぜ。