INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

かまきりとはりがねむし。死闘の、末に・・・

写真もふくめ、「虫村の日記」より。

■こんなところにぽつねんとしているハラビロカマキリは大抵寄生されています
http://d.hatena.ne.jp/kazuyo1014/20121115/1352973575

残念だ。ハリガネムシにとっても私にとっても。
ここでも多くの轢死個体がアスファルト上に点在していました。

 おお、信ぜよ。わが心よ! おお信ぜよ。
 失うものは何もないのだと!
 汝のもの─それは汝が望んだもの
 汝のもの─それは汝が愛したもの、戦って来たものなのだ!
 
 おお、信ぜよ。汝がいたずらに生まれて来たのではないのだと!
 いたずらに生を楽しみ、苦しんだのではないのだと!
  
 生まれて来たものは、滅びなければならない。
 滅び去ったものは、よみがえらねばならない。
 震えおののくのをやめよ!
 生きるために汝自身を用意せよ!
http://blogs.yahoo.co.jp/say_tomo_tchaikovsky/2757884.html