INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

K-1両国で梅野源治敗れる。twitterでの感想

K-1の、シュルトが出てない方、が両国で行われた。ミルコ・クロコップ勝った。
そして梅野源治が敗北。
twitterで「梅野源治」を検索し適当に採録

6時間 佐藤嘉洋 ‏@yoshiHEROsato
西岡利晃はドネアに負けるわ、梅野源治は負けるわ。 なんか凹む。 ……っ!?……………っ!? そうか、そういうことか。 逆説的には私がガンガン試合をして、 勝つところを見せれば、 元気になる人が一人くらいはいるということか!! そういうことか! ああ、明日もがんばろ。
  
49分 てらかわよしこ ‏@yossy119
K-1より帰還。心のメインが梅野源治選手だった為17時くらいで燃え尽きちゃった・・・・・・・さて梅ちゃんダウン奪われての判定負けといういわゆる完敗だったわけですがさあ次どうしよう?色んな手を打てる、という考え方もできる。
 
53分 kyo yamad ‏@samurai_kyo1987
今日K-1があった。見てないが、ルンピニーのフェザー級でランクインした梅野源治が負けている。予想通りっちゃ予想通り。あの人首相撲と腰の強さとヒジヒザが武器なのに、それらが全く使えないK-1いってもうまくいくわけねえよ。ウィンブルドン優勝者が卓球世界一に挑むみたいなもんだ。
 
[芸+] 【格闘技】ミルコ・クロコップ、不意打ちでダウンも復活の勝利 梅野源治が韓国の新鋭にまさかの敗戦=K-1 WORLD GP FINAL 16 in TO... http://news.guideme.jp/kiji/f34b90ca4b320155a851529dd8312a1d
 
1時間 高倉仮面 ‏@Masked_Takakura
う〜ん、本当はK-1に行きたかったんだけど、雨の中で大森でDDTの商店街プロレスを観て体が冷え切きった上、壊れた携帯を機種変更したりで断念。注目の梅野源治は敗北。キックでは強豪だった桜井洋平がKrushで敗れたのを思い出す。でも佐藤嘉洋みたいに順応する人もいるし、これからですな。
 
2時間 brht2008(隊長) ‏@brht2008
最大のお目当てだった梅野源治のK-1デビュー戦は厳しい結果となった。正直、良いところのない“惨敗”に見えたが……そんなことを言ったらナオキックの才賀戦の後はもっとそう思えたし、2009年のドラゴ戦の後の佐藤嘉洋はもっとどん底だった。 ここからどうするかは本人次第。かりに梅野がK-1ルールととことん向き合うのも案外悪くないと思う。あれだけの才能と若さのある選手が、ただ一度の“惨敗”で終わるとは到底思えない。  梅野源治の今後に引き続き注目したい。 #k1
 
2時間 rssfeed ‏@crssfeed
2NN+芸スポ/ 【格闘技】ミルコ・クロコップ、不意打ちでダウンも復活の勝利 梅野源治が韓国の新鋭にまさかの敗戦=K-1 WORLD GP FINAL 16 in TOKYO http://bit.ly/Oz0VE1

ゴング格闘技 ‏@GONG_KAKUTOGI
K-1両国大会▼チャンヒョン・リーに敗れた梅野源治の試合後コメント「全然動けなかった。相手はビデオで見たのと同じ印象。単純に俺が弱かっただけ。(今後については)トレーナーと話していないが、ムエタイとどっちともやっていきたいのはある」 pic.twitter.com/1y4iLfNB
 
tatsuyakay ‏@tatsuyakay
梅野源治vsチャンヒョン・リー、3R判定3:0でチャンヒョン勝利!!。左右のローとワンツーで攻勢の梅野と右ロー・フックで対抗のチャン、3Rは梅野ラッシュ仕掛けるもチャンの右フックで梅野ダウン!!。梅野盛り返しロー・パンチで大反撃もチャンもパンチ返し29:28で判定制す!! #k1