INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

土田世紀氏逝去を悼む。

ご冥福をお祈り申し上げます。
所用あって本日は時間をとれませんが、その時間を準備にもあてて、彼の作品の思い出を後日語りたいと思います。
やはり一本を挙げるなら「俺節」であろう。

定本 俺節 上

定本 俺節 上

定本 俺節 中

定本 俺節 中

定本 俺節 下

定本 俺節 下