INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

ジョン・ジョーンズ、ラシャドを危なげなく退ける

容赦なく襲ってきて相手をぐらつかせた肘のラッシュや、セーム・シュルトかブアーカオかといった、相手をKOできる高さと速さの前蹴りなど随所に見せてくれたものの、もうJJを見る目は「どんな凄いフィニッシュか?」になっちゃってるんで「あれ?判定なの?うーん・・・」みたいに思ったところも正直あります。
冷静に考えればさすがにラシャドはJJの手の内も知っている相手だし、あれで十分なんだろうけどね。しかしいま、彼に関しては「ナイキ、コカコーラがスポンサーにつくか」といった、UFC・・・MMA全体の象徴としての意味を持ち始めているようだ。
自分は決してJJが、大好きなファイターだというわけではないけど、そういう役目を担わさせるんだろうな、という部分では納得も行く。
 

他の試合

ではミゲール・トーレスが完全KOされたのが残念だった。WEC組だし、解雇とかされないだろうね。

5月13日に「UFCジャパン完全版」放送

する。

日曜日にUFC放送する時はBS「新撰組血風録」との兼ね合い注意

あやうく録画が中断されるところでした。
自分用メモ。