INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

電通力、いや神通力(笑)UFC、当日深夜の地上波放送決定!!

NHBニュース( http://blog.livedoor.jp/nhbnews/ )とダブルポストです

UFC Japan
2012年2月26日(日) 27時15分〜28時45分 の放送内容
最終更新日:2012年2月21日(火) 17時56分
世界最高峰の格闘技、UFCが日本上陸!衝撃の連続となること間違いなしのイベントを、試合当日深夜に放送することが緊急決定しました!!

普段はCSで見るほどでもない「普通」の方もこの日はチャンネルを。週末の録画予約を。
【一般向けPRタイム】
柔道王の秋山成勲がでますよ。うん、モデルと結婚した人。
オリンピックの山本美憂の兄弟の”KID”ってのが出ますよ。うん、モデルと結婚した人。
長州力いるでしょ?うん、あのパラパラの。「キレてないですよ」の。あの人のお弟子さんの福田力ってのが出ますよ。
特攻野郎Aチームのメンバーが出ますよ。ミスターT?いや似てるけど、その二代目。ひこうきだけはかんべんな。
 
・・・その他……いろんな人がでますよ。

しかし、枠を買ってくれた(決め付け)かたには感謝感謝。
古の預言の書にはこうある。

・・・格闘技滅びしとき、東よりイカヅチを通じさせる「電通の勇者」来たれり。そのもの、黄金をばら撒きて、海のかなたより金網を呼び寄せ、格闘技を蘇らせるべし・・・