INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

メール機能の復旧が遅れています

13日〜昨日までのメール自体は(たぶん全部)着いていますが、

ルールごとのフォルダ自動分類、
ここ数ヶ月間にいただいたメール(これは復活できるかも)
ここ数ヶ月間にアドレス帳に登録した方のメルアド
グループ機能

などの一部が失われています
Liveメールで、古いメールを新しいPCに動かすのは経験済みでしたが、考えたらあの時はまずそのための準備をしていて、今回のように突然の対応じゃないからな…

急な用事の方は、ここのコメント欄などで連絡ください。「X月X日にメールを送ったのですが届いていますか?」といったものでもけっこうです。


1月の行事について

1月の行事の関係でのメールを以前送った人は、連絡用掲示板を一度覗いてみてください。