INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

青木真也がFEG未払いに再言及/堀江ガンツ氏が映像職人・佐藤大輔氏を批判

青木−谷川を時系列で編集

massy_i: 谷川さんお誕生日おめでとうございます。誕生日プレゼントで今一番欲しいものは何ですか?
 
K1_Tany: 信用を取り戻したい
 
a_ok_i 青木真也 | Shinya Aoki
俺の未払いを払ってくれたら俺は信用する

堀江ガンツ氏の書き込み

http://twitter.com/horie_gantz
horie_gantz 堀江ガンツ
佐藤大輔だけは許さない。「俺たちは桜庭と青木の面倒見てるから文句言うな」恫喝された。ジャパニーズMMA万歳! 大輔、テメエなめんなよ。「俺たちが食わせてるんだから黙ってろ」とのこと。フジテレビ崩れなめんなよ。
horie_gantz 堀江ガンツ
酔っぱらってることを加味しても、佐藤大輔の言動は到底許されるものじゃない。お前はドリームに食わせてもらってるんだから黙ってろ的なことを言ったヤツを俺は許さない。なめんなよ。
9月27日