INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています 

DEEP52で今成正和敗れる。桜井隆多また名勝負

昨日、ニアライブをやることを当日夕方まで気づかず、準備(体力温存)をしていなかったので午後11時から3時間の視聴はおぼつかなかった。様は寝たり見たり。
メジャーの香りがあるファイター、今成正和桜井隆多はさすがに面白かった。桜井はなかなかPRIDE武士道でも壁を破ることは出来なかったけど、一種の「名勝負製造機」ですね。相手の中西の試合、はじめて面白いなぁと思ったかも(笑)。
 
今成は今回の試合までに、気づけば5連勝していたんだって。今成は攻略法が見つかったかと思えばそれをかわしていくし、絶対無敵かと思えば敗れるしよく分からんな。でもやはり今成攻略で相性がいいのはレスリングと、そしてミルコにむしろ踏み込んで、前に出ての打撃勝負が有効だったように、寝技でも(主に上から)果敢に仕掛けて行くタイプが勝てるのでしょうか。中村アイアンがタイトルマッチにこのまま挑戦できるとしたらなかなか楽しみ。