INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

3月WOWOWは映画の傑作ぞろい。遂に「クロッシング」放送!!!

えーとその前に、こういうtwitterがありました。
皆さんにもフォローお勧めします。もちろんWOWOW契約してUFC見てる、恵まれた上流階級の皆さんへね。ほほほ。

http://twitter.com/#!/wowow_movie
WOWOW映画
@wowow_movie 東京都
WOWOW映画公式アカウントです。WOWOWで放送する映画の放送スケジュールや関連情報を中心につぶやいていきます。担当者の体調や機嫌により、すべてのご質問にお答えできない場合もございますが、頂いたコメントは貴重なご意見として承ります。

で、本題。

3/16(水)深夜0:00 191ch クロッシング

おや、まだ内容紹介は無いのかね。
じゃあ、ぼくが以前書いた感想を公式の内容紹介代わりに。(※ネタバレ配慮はしていません)

■映画「クロッシング」見た。”収容所半島”の姿がここにある。
http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20100507#p4