INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

細野不二彦「電波の城」って尖閣諸島問題をネタにするんじゃないだろうか?

先週、あの俗物ながらも「俗物としての怪物性」を持つニュースキャスターが「石垣島」とか「世間がアッとおどろく」みたいな言い方で匂わせていたので、想像するに小型飛行機かヘリをチャーターして尖閣諸島に上陸するってストーリーなんじゃないかと。
まあ本日発売(「電波の城」掲載されているよね?)のビッグコミックスピリッツを読めば分かるんだけど。
なんでいま書いたかというと、twitterみのもんたの話題がTLに出ていたので、「俗物キャスター」の話を思い出したからだ(笑)。