INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

佐々木憂流迦、ゴン格でタブー中のタブーを…憂流迦包囲網を結成せよ

最新号のゴン格で、各界に衝撃が走った……

GONG(ゴング)格闘技2011年3月号

GONG(ゴング)格闘技2011年3月号

いまや修斗と組み技で注目を浴びる佐々木憂流迦選手に、格闘技雑誌では珍しい、恋人とのツーショットで登場してもらいました

今回格闘技雑誌に初登場となったのは、地元沼津ではその美貌で有名な佐々木憂流迦の恋人。(略)佐々木が首都圏で試合する時は、ほぼ毎回帯同しているほどのアツアツぶり

野郎…タブー中のタブーに触れやがった…。
 

慧舟會駿河道場内(想像図)


 

結論として、男性格闘技ファンも含めた総意。


まてまて落ち着け。(だれに言ってるんだ)
いいことじゃないか。アリスターとかじゃないけど、美しい女性と一緒に撮った、格闘家のおしゃれな写真が誌面を飾るようになれば雰囲気も明るくなり、モダンでハイカラな感じも出てくるしね。

世界王者も、今年の連勝次第では見えてくるかもしれない…といっても王者は日沖発、挑戦候補者に土屋だ不死身夜だってあらためてすごいところだが。
日沖に挑戦できれば、駿河から名古屋に侵攻。桶狭間リベンジ。
 
でだ、話を戻すと、そういうおしゃれな格闘技雑誌にするために
インタビューに出る格闘家は全て恋人とのツーショットにしてはどうだろうか。
だめなら駿河道場だけのローカルルールにしてもいい。

そんな佐々木憂流迦は、3月12日修斗後楽園に出場予定。
http://www.x-shooto.jp/schedule/detail/2011/110312/index.html

【追記】コメント欄より

佐野哲也 2011/01/29 09:08
ひとをまきこまないでください(棒読み)。
Twitter等でも、その実態は語られないまま
「ウルカノってそんなに強い選手なの?」「名前からするとロシア人?」
「今年のkamiproの新人賞候補だろう」
と話題沸騰でした。

それはさておき、佐々木憂流迦選手は2/6DEEP静岡大会にも出場しますよー。