INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています 

タイの連中が勝手に作ったウルトラマン&ウルトラ怪獣に対抗し、こちらも最強のバルタン星人を考案したよ

まず、これを見なさい。
D
日本の財産たるウルトラマンに対し(チャイヨーが買ってるだろとか、ハヌマーンウルトラ兄弟マブダチじゃん、とかは置いとけ)、なんという勝手な改変!!
けしくり
からん。
・・・と言う前に、わが国に必要なのは外国のいいアイデアを取り入れることだと考える。
その点でこのオリジナルウルトラマンにも学ぶ点は多々あると思うが、冒頭に出てくる・・・仮称「ブルタン星人」もしくは「バルトン星人」の奇想には唸らされた。
なるほど確かに、宇宙忍者の変幻自在の忍法と、ブルトンのリアル四次元殺法が合体すれば、まさしくはた迷惑のバカ強さ!(「列伝」調)。
この合体はバルタン星人史に残ろう。

そこで私はこれに対抗するべく、
すっげー強い新バルタン星人を考えてみた。
すっげー強い新バルタン星人を考えてみた。
大事なことなので二回言った。

このバルタン星人は

・左手のはさみを改造し、鎌のような切れ味とはさみの切れ味を併せ持つ。どっちも切れ味か。
・右手は切るより刺す!!ダイヤモンドの5倍の固さを持つ。かえしも付いていて抜けない凶悪ぶり。
・上の角も、クワガタみたいにギーッって挟める。クリンチ状態から頭部を使って攻めれる。
・なんと言っても主武器は両腰の二丁拳銃。ゼットンの火の玉を研究し、及ばないものの9900億度の火の玉を発射する。
・肩のミサイルは愛媛県も軽くふっとばす。
・右目はかつてアストラと死闘を展開して失ったという因縁がある。
・胸にあるのはよろい。ウルトラ水流もはじき返す。左胸の時計で時間も分かる。
・鎖つきの鉄球は、ウルトラバリヤをも貫く。
・円盤で旅するバルタン主流派とは別に、宇宙を一人旅する一匹狼の殺し屋。今回は依頼を受けてバルタン主流派と再開、共闘するが、正々堂々の戦いを好む。
メトロン星人とは友人で、ちゃぶ台でお茶とカステラをご馳走になったこともある。


どうだ!
ただ名前が決まらない
バルタン・アサシン
ジェネラルバルタン、
ファイヤーハリケーンバルタン
メガクレイジーバルタン・・・・

まあそのへんは今後の課題。


ともかく、これでタイの連中を完膚なきまでやっつけたな。
ここまでタイに完勝したのは大山倍達藤原敏男以来だろうて。


【追記】最終決定 ミラクルスーパーバルタン