INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「完全教祖マニュアル」の架神恭介が語る「ヤハウェさんパネえっす伝説」

この作者。

完全教祖マニュアル (ちくま新書)

完全教祖マニュアル (ちくま新書)

もしリアルパンクロッカーが仏門に入ったら

もしリアルパンクロッカーが仏門に入ったら

よいこの君主論 (ちくま文庫)

よいこの君主論 (ちくま文庫)

12月10日の書き込み。
本当は上から下へ順番をひっくり返すのがいいんだけど、めんどーくさいので(笑)、囲んだ部分は下から上に読んでください
http://twitter.com/#!/cagamiincage

架神恭介
cagamiincage 架神恭介
旧約聖書 モーセ五書」の感想をアップしました。ここで呟いてたやつのまとめだけど。http://bit.ly/f3yGkD 長っ。おれ呟きすぎっ! 明日の発表に備えてヤハウェのアレすぎる面をまとめていこうと思うので、しばしお付き合い下さい〜〜。
【追記】最初はここに引用してましたが、その後togetterにて、ある方がまとめてくれました。こちらのほうが読みやすいので推奨
http://togetter.com/li/82285


追記 こういうのも後でできた
架神恭介氏 旧約聖書民数記」を読む
http://togetter.com/li/72863