INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

戦極、一応カード決定。まぁ形になったよね。Dynamite!もそれなりに

http://d.hatena.ne.jp/lutalivre/20101220#1292837519
★長南vsダンホン、フジメグvs藤野恵実決定で戦極全カード確定

だすね。
ホーンバックルvs長南亮、これはなかなか面白そう。
もともとウェルター級はなんとなーく実力ランキングが、自分の中では定まらないところ。ザロムスキーやホーンバックルなんかが、常に安定した実力がある・・・ようには思えないしね。
実際に闘ってもらうのがいいんだろうね、やっぱり。


そしてフジメグ
前もちょっと書いたけど、ベラトールで優勝してれば完璧だったが、あの微妙な判定での準優勝という結果だけでも、日本女子格闘技内では「ヒョードル的」に振る舞うことができるぐらいの実績だった。
「私に挑戦したい?では海外で3連勝してみてください(微笑)」
「トーナメント?興味ありますね。では私はいつ、その『ロード・トゥ・メガメグ』の優勝者とワンマッチで戦う予定なんですか?(微笑)」
みたいな。
ただ、ヒョードルと違うのはそうやって試合を厳選すると収入が途絶えることですな。だから準優勝ながらも国内「凱旋」試合が決定した。試合でも「女子のヒョードル」となり得る内容を見せるか。