INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「川尻vsトムソン」「青木の相手も決定」「既に10試合確定」など景気いい噂が急に浮上。

http://sadironman.seesaa.net/article/172273253.html
情報源は主に海外サイトや谷川twitter


http://enka.evesta.jp/lyric/l133494.html

ホラも吹かなきゃ ラッパも吹かず
金もかりなきゃ おごりもしない
モタモタ暮しても 世の中ァ同じ
デッカイホラ吹いて ブァーッといこう
ホラ吹いて ホラ吹いて
吹いて吹いて吹いて吹いて
吹きあてろ

残念ながら各種動画サイトにこの名曲は無かった。

川尻達也vsジョシュ・トムソンが実現か

http://d.hatena.ne.jp/lutalivre/20101207#1291699890

Dynamite!!2010でジョシュ・トムソンvs川尻がサインされたと確認されたとのこと。

この噂を受けて、当事者がコメントした

ジョシュ・トムソンがわれわれに挑んでくるという、その度胸だけは買います。
正直にいうと、あの男のことは以前から意識していたから、やつが来たらどう対応するか、あいつがこう来たらこうしてやろう…といったシミュレーションは常に頭の中でしてきたんです。
だから、ついにやって来たか!という武者震いもしています。

彼がリングに立ったら、これがジャパニーズMMAだ!これがDREAMだ!という違いを見せ付けてやりますよ。彼はそれを体で知ることになるでしょうね。
青木君が敗れて……ぼくが言える立場じゃないですけど、日本の最後の砦は俺だ!といううぬぼれもあるんですよ。

と、島田裕二が言ってました(嘘)