INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

遅れているのはササヤン、タニー、カトーさんだけじゃない!!TV局のほとんどが「大晦日の放送予定は未定」???

コメント欄より

「#

野球とMSX 2010/12/05 07:59
「月刊デジタルTVガイド1月号」(11月24日発売)には、大みそかの民放番組表はほとんど「都合により番組は未定です」となっています。
中でもフジテレビは昼前と夕方のニュース、天気予報以外はすべて「未定」となっています。ほとんど真っ白です。
むしろ予定が決まっている民放番組の方が珍しく、「年忘れにっぽんの歌」「ジルベスターコンサート」(ともにテレビ東京)「CDTVスペシャル」(TBS)「朝まで生テレビ元旦スペシャル」(テレビ朝日)ぐらいです。
 
gryphon 2010/12/05 08:06
へえ。いつもそうだっけ?そんなことないよね、普通は決まっているっぽいけど

もちろん11月下旬の発売時点と今は違うだろうけど、準備が遅れているという点では五分と五分。あとフジがここまで出遅れれば、大晦日は昨年に続きドベかな。ポジティブポジティブ。