INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

なんかDEEP49、すごい試合が多かったらしいよ。放送は9月1日

twitterのタイムラインは再現しにくいけど、メイン、セミともいい試合だったようです。特に福田力桜井隆多の試合はみんな口をそろえて「高山善廣vsドン・フライのようだった」と。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/headlines/20100827-00000034-spnavi-fight.html

・・・セミファイナルは両者3度目の対戦となる、王者・福田力と挑戦者・桜井隆多によるDEEPミドル級タイトルマッチ。
 試合は日本人離れしたパワーを持つ両者による肉弾相打つ一戦となるが、開始間もなく福田のタックルを受けた桜井がリング外へ出てしまい、本部席のゴングに頭を打ってしまうというアクシデントが発生。
 インターバルでダメージから回復した桜井はグッと腰を落として福田に向かい、福田もこれに真っ向から応じてド迫力の打ち合いが展開される。
 福田が片手クリンチからフック、アッパーを連打すると桜井もこれに応え、試合はドン・フライvs.高山善廣戦を思わせる様相に・・・

DEEP50の一部発表カード、参戦選手も話題だが、これはあとにしましょうかね。ここで佐伯インタビューが出たときにでも。
http://www.deep2001.com/blog2/

しかし、今の段階ではこの10月興行が、9月のDREAM.16より期待感と話題性が上回っているというのは何なんだっ。
というかこういう発表で、DREAMのハードルがアガタ \(^o^)/