INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

谷川氏が年後半のK-1日程を発表。でもとりあえずの感ありか?つーか本当?

NHBニュース( http://blog.livedoor.jp/nhbnews/ )とダブルポストです

http://www.k-1.co.jp/jp/news/2010/0827_wgp_01.html
K-1 WORLD GP 2010 IN SEOUL FINAL16
■日時:10月2日(土)
■会場:韓国・ソウル/オリンピック第1体育館

K-1 WORLD GP 2010 FINAL
■日時:12月11日(土)■会場:調整中

K-1 WORLD MAX 2010 -70kg World Championship Tournament FINAL16
■日時:9月下旬〜10月上旬■会場:調整中

K-1 WORLD MAX 2010 -70kg World Championship Tournament FINAL
■日時:11月8日(月)■会場:東京・両国国技館

甲子園2010 FINAL
■日時:11月20日(土)■会場:ディファ有明

ととのいましたー
K-1のスケジュールとかけて 急浮上中の潜水艦と解きます
こころは 「カイジョウ(会場・海上)がまだ見えてきません」


いまから会場を押さえることってできるの?
でも、新日本プロレスUインターの対抗戦は長州力が数週間後の東京ドームを電話で押さえたから大丈夫か。

これだけ円高なら、10月2日の韓国K-1って行こうかね

いや、そーじゃん。
ソウルは日本よい寒いだろうけど、ちょうど10月なら気候はよさそうだ。それこそ「押さえろ!」的に。

・・・・と、韓国でK-1やDREAMの情報があるたんびに言っているな俺。
今回もだた言うだけっぽい、われながら。

まあ、形は整いましたー、だが。

実はK-1の未来に関して、公開情報の中で一番暗い部分ってのは、実はK-1の下半期の日程が「無い」ことでした。PUJIだ債務だ借金すらできない、というのは実は枝葉で。
わたしもそのへんのことを外国人に聞かれて、(嬉々として)答えるたびに強調していたのは、そういう噂ではなく、この「日程の不在」だったんです。
それが一応はクリアされたから、また説明のしかたを変えないとな。