INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「佐伯繁自伝」出版へ。興行収支なども赤裸々に

NHBニュース( http://blog.livedoor.jp/nhbnews/ )とダブルポストです

【メディア / 書籍 /DVD 】 「佐伯繁自伝」出版へ。興行収支など赤裸々に < gryphon
http://www.deep2001.com/blog2/?p=4720
なんか、急に当ブログのコメント欄に
近々出版されるであろう
佐伯繁の単行本」
についての問い合わせが殺到しました。
なぜ?
どこかで、佐伯さんが発表したのかな??????
まぁ正式に近々発表されると思いますが、
必ず出るはずです。
内容も、それはもう・・・(略)

============
元はたぶんここ
http://twitter.com/kamipro_saitou/status/19555085677

10月のDEEP10周年記念大会にあわせて佐伯さんの自伝制作、その打ち合わせ。なんと史上初の試みとして、選手のギャラ等興行収支を明らかに! http://tweetphoto.com/35017389

この方は、しばしば「ぶっちゃけ」るので、時折断片的に興行収支の話は入ってくる。ムリーロ・ブスタマンチにごっそりファイトマネーを取られて後楽園の収支が大幅に狂ったとか、有明コロシアムが失敗だったとか…。
でも、それがひとまとめに、時系列で読めるとしたら面白い。
個人的な要望は二点。
・スカパーのPPVの契約条件とか、サムライの放映権料という部分はなかなか話を聞かないので、そのへんの記述を充実させて欲しい。

・興行収支のついでに血糖値と血圧の数値も乗せて欲しい(笑)。いや、冗談じゃなく、前もいったけど「日本の格闘技界の将来を、佐伯繁の健康は著直接左右する」のです。金正日状態。