INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

今回のDEEP大会の採算が「………」だったっぽい話(新ブログより)

有名ブログ「The Wild Side Of The Deep」が移転&リニューアル。

The Wild Side Of The Deep リニューアルいたしました!!
Filed under: 格闘技 ― T.M. @ 9:44:11
DEEPホームページのリニューアルに伴い
今後は
http://www.deep2001.com/wildside/

こちらにアクセスお願いいたします!!!
何卒よろしくお願いいたします!!!

では行ってみる。
名物企画「佐伯繁の大会総括」記事が早速あった。

いや凄いです!!本当にすごいホームページですね。でも、僕の古いコンピューターだと見れません(涙)動画が凄くて。。。。。。。さて、大会の話に移りますが、、、、、どうでした、、、、、、、、、、、収支は?

佐伯さん「えっ!!いきなり収支の話ですが?」

当たり前ですよ。それがすべてですからね。

佐伯さん「まぁいいじゃないですか。」

良くないでしょ。

佐伯さん「、、、、、、、、、、、、、、まぁね。地方や外人が多くてね。。。。。。。。。。。。。。まぁ今度から頑張りますよ。」

お 客   どうだい蕎麦屋さん景気のほうは?
 
蕎麦屋   どうも不景気でいけませんね
 
お 客   そうかい、あまり気にしねぇ方がいいぜ
      まぁな悪い後は必ず良いって言うよ
      ひとつの商売をぶら下がってると芽が出てくるから
      商いってくらいだから飽きずやった方がいいぜ
 
蕎麦屋   うまいこと仰りますね
      商いだから飽きずにやれって
 
お 客   いや、おれはそうだと思ってんだけどね
http://nagayanohanami2.web.fc2.com/tokisoba.html