INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

池袋サンシャイン60の水族館は、休館(改装)するのだろうか?(追記:する)

上の話で思い出したのだが、この前、「星新一展」を見に行った際は、ある博物館・水族館マニアとの同行だった。
彼はそのとき
「水族館マニアの間では周知の情報」
として「サンシャイン60ビルの水族館は、そう遠くない時点で休館する」と述べた。もっとも「俺たちの戦いはこれからだ!」的な休館ではなく、本当に改装してふたたびお目見えするためのものらしいんだけど。

その種の単語で軽く検索した範囲では見つからなかった。何もソースが無い噂の段階で「これは噂です」と何度強調したとしても、ブログに書くこと自体賛否はあると思うけど、確かにその人物は詳しい人なので、やはり書いておこうと思った。
あそこはいい場所だ。

【追記】事実でした。コメント欄参照
http://www.sunshinecity.co.jp/sunshine/aquarium/news/n0369.html