INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

矢場とんにリスペクトを。そしておみやげを。

この前、銀座シネパトスに映画「クロッシング」を見に行ったという話をしましたが、この映画館「シネパトス」は本当に徒歩1分ぐらいのところに矢場とんの東京店がある。
クロッシングは飢えと貧困が大きなテーマで、帰りにおいしいものを食べるのも正直ちょっと気が引けるのだが、そういうこととを気に病んでも仕方が無い。
みなさんも、この映画館に行くときは館内のポップコーンは我慢して、これを食べるがよろしい。

そして、前に行ったときより、なんかお土産が充実しているのですよ。
このように

全部買うのは少々散在だったがやはり旨いものです。
できあいのとんかつにも、これをかければ本場名古屋のお味。

ちなみに、矢場とんは名古屋の地方格闘技イベントもよく応援してくれているとの情報。
まあ格闘家(スモー・グランドチャンピオンのブーちゃん)がマスコットですからね。リスペクトですよ。

ブーちゃんのブログだブー
http://blog.livedoor.jp/yababoo/