INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「入江秀忠がメジャー出場!」か「SRCがメジャーでは無くなった」のか。&菊田早苗もひっそりと

格闘王国」がコメントの再現率が高く、充実している。
http://www.kakutoh.com/pc/news/shosai.php?id=5188

……俺はキングダムという10年前に一度は潰れた団体を、キングダムエルガイツとして一人で立ち上げて、そしてここまで辿り着く過程が大事だと思っていて、そして最後の望みを遺書に託してここに送った訳です。各団体にも。だけどここの団体に拾ってもらって、出るからには俺は6月17日で41歳になります。41 歳でのメジャーデビューはだぶん世界で俺だけだろうと。

戦極の乱」にも出場していたっけ。あまり覚えていない。
だが入江秀忠は、「そろそろどうかね?」と肩たたきを受けた試合(vs藤沼弘秀)に勝ってしぶとく生き残ったってこともある。入江秀忠の実力というのも旧UWFらしく?いまいちよく分からんところがあったのだが。ガラパゴスMMA島は、この珍種が生息できるほど広いか狭いか。


http://www.kakutoh.com/pc/news/shosai.php?id=5187
最初、名前も知らない「なぞのスイス人ファイター」ということで「まったく結構な余生ですなあ」(c:(´∀`)にわかち)と最初は感じたのだが、グラップリングとはいえ90戦の実戦経験があるというのは、今のSRCの体力を考えたら上出来でしょう。77kgへの減量もしんどいでしょうし、まぁ田村潔司戦を目指してがんばって欲しいです。