INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

そういえば「ヘタリア3」が発売されるらしくて、看板を見て驚いた話(ディファ有明)

そうだ、ふと忘れていたのだが、この前4月29日にパンクラス大会のためディファ有明に行った時の話。りんかい線を行きにつかったのだが、ディファ有明もよりの駅にこんな看板が。

えっ!!おいおい。
あんだけ某国などから抗議来たのにタフだねぇ。もうファンの間ではとっくにご存知だったんだけろうけど、当方は「あれも面白かったが『封印作品』にでもなったんだろうなぁ」と思っていたんでインパクト大だった。というかあんなに駅に看板掲示するというのはいまだに大プッシュ作品なんだろうな。6.7枚あったもの。
パンクラスの観客目当てか?いや違うな、絶対数が足りない(笑)


ドイツ無条件降伏の日に。(※現地時間では明日)